-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2月21日アメリカ公認
2015-02-22 Sun 20:49
やほ~^^ノジェダイです!
アメリカが公認店になってたので記念に出てみましたw
あ、開幕リオンさんでお送りしましたが、レポの中身は真面目に行きたいと思います(`・ω・´)

参加人数:14人ぐらい?
大会形式:トナメ

使用デッキ【テラナイト】

一回戦シード

二回戦【HERO】
○×○
君の知らないコンボ決めた時店内で流れてたBGMが天体観測でクソ笑ったw
1セット目、罠で妨害しつつ君の知らない物語コンボ決めて勝ち。
2セット目、ダークロウとかいうオリカにボコされて負け。
3セット目、サイバーエンド出したりしてすげぇ楽しかった(笑)

三回戦【テラナイト】
○○
1セット目、忘れたけど多分君の知らない物語コンボ決めて勝ち。
2セット目、インフィニティ出されるもリゲルで「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」って叫びながら突破して勝ちw

四回戦【海皇マーメイル】
○○
1セット目、多分君の知らない物語コンボとかで勝ち。
最後ショックでビートしてたけどあれ完全にトライヴェールだったよなー
2セット目、多分君の知らな(ry


最終結果:優勝

半年振りに真面目に遊戯王やってますが、割となんとかなるもんですね(笑)
別窓 | 大会報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月3日第2回むむCSレポ
2014-05-07 Wed 20:23
ども、ジェダイです!
帰省中だけどCS行って来ました!

参加人数:30チームぐらい?
大会形式:予選スイス、決勝トナメ

チーム名【今夜はお前と超融合!あ、チェーンはできませんよ】
先鋒「ノリオ」中堅「ジェダイ」大将「カイゼル」

使用デッキ【青眼征竜】

一回戦【テラナイト】
×○-
1セット目、素材4体乗ったロンゴミアントにボコられて負け。
2セット目、最後ビッグアイで相手のダイヤモンド・クラブ・キング奪って勝った記憶ある。
3セット目、展開して殴れば勝ちって場面で時間切れなって引き分けw

二回戦【シャドール】猫丸
×○×
1セット目、全然覚えて無いけど負け。
2セット目、ドラゴで蓋して勝ち。
3セット目、開闢とかいろいろ出てきてワンキルされて負け。

三回戦【テラナイト】
×○○
1セット目、勝ち確だろーとか思ってめっちゃ展開してたら普通にプレミしてブレイクスルーからのビュートで全部流されて負けw
油断はいけない。
2セット目、全然覚えて無いけど勝ち。
3セット目、竜で罠超えて勝ち。

四回戦【テラナイト】
○×○
試合始まる前に「多分またテラナイトだな!!」とか言ってたらマジでテラナイトでくっそ笑ったw
1セット目、因子で嵐防がれるも後攻ワンキルw
2セット目、白石効果忘れるとかいうクソみたいなプレミのせいで負け。
3セット目、お猿さんワンキルして勝ち。

決勝トナメ1回戦【AFOP】ケ兄
×○○
1セット目、幻木幻水決めないと勝てないみたいな雑魚ハンなのに先攻ネブラ4伏せされ涙目になりつつも、普通にフェルグラ処理され負け。
2セット目、多分コアドラとサイクルリーダー強くて勝ち。
3セット目、多分コアドラとサイクルリーダー強くて勝ち。

決勝トナメ2回戦【シャドール】
×○-
1セット目、トレイン3回打ったのに、くそみたいなプレミしてそのまま負け。
2セット目、コアドラと暗闇ミラー強くて勝ち。
3セット目、横負けたから引き分け。

3位決定戦【AFOP】
○○
1セット目、コアドラ強くて勝ち。
2セット目、最後カステルでオネストケアして勝ち。


最終結果:3位

ほぼ調整無しで持っていったんでプレミしまくりでしたが、超楽しかったです!
組んでくれたカイゼル君ノリオ君ありがとう!!
またいつか組みましょう(`・ω・´)
別窓 | 大会報告 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月20日コミカルハウス【コナミトーナメント】
2014-05-07 Wed 19:46
ども、ジェダイです!
今更感ヤバイですがレポ投下します。

参加人数:20人ぐらいだったはずw
大会形式:トナメ

使用デッキ【ギアギア】

一回戦【マドルチェ】
×○×
1セット目、アーノ2枚引いて涙目になりつつも頑張ってたら相手普通に展開してきて負け。
2セット目、事故ってたけど途中で引いたギアギアギア通ってそっから流れつかんで勝ち。
3セット目、嵐打たれなきゃ勝ちだなーとか思ってたら嵐打たれて負け。


最終結果:雑魚

めっちゃ調整したのに1落ちとか恥ずかしすぎる・・・
別窓 | 大会報告 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月13日アメリカ非公認
2014-05-07 Wed 19:28
ども、ジェダイです!
いつも通り凄い前の大会レポです。

参加人数:16人いないぐらいだった記憶ある。
大会形式:トナメ

使用デッキ【ギアギア】

一回戦【銀河】ゆーとぴあ
○○
1セット目、ギアギアギア打ったりして勝ち。
2セット目、嵐で2伏せ飛ばしてクロスでアド稼いで勝ち。

二回戦【青眼征竜】
×○○
1セット目、オナニー後の嵐ワンキルで負け。
2セット目、ラプソディで墓地のドラゴン削って勝ち。
3セット目、スクドラに大革命返し当ててそのまま勝ち。

三回戦【武神】
×○×
1セット目、普通にデモチェきつくて負け。
2セット目、序盤から押せ押せして勝ち。
3セット目、全然覚えて無いけど負け。


最終結果:雑魚

久しぶりにアメリカの大会出たら前よりはレベル高くなっててほっこりした。
別窓 | 大会報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月24日第1回雅CSレポ
2013-12-20 Fri 21:08
ども、ジェダイです!
フロスト入りで結果残せなかったの悔しかったんでCS行って来ました!

参加人数:71人
大会形式:予選はスイスで決勝はトナメ

使用デッキ【征竜】

一回戦【紋章】BUTAGORI
○○
1セット目、効果知らんのばっかで大変だったけど適当に勝ち。
2セット目、効果知らんのばっかで(ry

二回戦【征竜】むげん
× ET×
カット中にカードめくれておろ埋見えちゃって、ジャッジ呼んだらライフ4000バーン食らったw
1セット目、ライフ4000しかないから罠でいなしてさっさと勝つプランで行こうとしたのに先攻4色揃えられた後2伏せに嵐食らったンゴ・・・
2セット目、お互い殺したくても殺せないみたいな感じで長引いて、先に竜尽きちゃって負け。

三回戦【六武】くりすてぃーな
○× ET○
めっちゃ面白い人だったw
1セット目、門結束カゲキ影武者という全盛期の動き見せつけられ焦るも激流で流して、その後打たれた背水の陣の後にガイドラ出して貫通して勝ち。
2セット目、竜引かなくて負け。
3セット目、閃光スタダ激流激流で勝ち。

四回戦【マーメイル】アクア
×○ ED○
まさかのアクアさんだったw
1セット目、嵐竜騎竜騎メガロに分からされて負け。
2セット目、嵐竜騎竜騎メガロ食らったような気がするけど勝ち。
3セット目、手抹からの先攻サックが処理されなかったんで、鉄壁をサイクで割ってトリシュで幽閉抜いてそのまま殴って返されず勝ち。

決勝トナメ1回戦【チェンバ】キングカズマ
○○
「対戦相手みんな怒るんですよね・・・(デッキ的に)」って悲しい感じで言ってたから「大丈夫です。俺は怒らないですよ!」って言った後にストったったw
1セット目、全力でラヴァゴケアしつつ攻めて勝ち。
2セット目、魔デッキでウザいカード全部落として、途中でお触れ引いてギリ勝ち。

決勝トナメ2回戦【武神】あかさん
ET○
昔非公認でセイクリ使ってるとこ見た事あった人だったw
1セット目、お互い殺せない状態が続いたままET入ったとこで攻められるもフロストで勝ち。

決勝トナメ3回戦【征竜】BOSS
○× ED×
1セット目、相手の思考時間長かったからボケーっとフィールド見てたら、ルーオンの素材にクリブレ使ってるの見つけてジャッジ呼んでロス取って勝ち。
2セット目、ルーオンかなんかでワンキルされた記憶ある。
3セット目、使った竜の効果もう一回使おうとするゴミみたいなプレミして負け。

3位決定戦【マーメイル】レミィ
声が女の子みたいでめっちゃかわいかったw
○×○
1セット目、閃光スタダビートで勝ったような記憶ある。
2セット目、狙撃されまくってライフ速攻消えた。笑
3セット目、相手フェルグラ突破出来なかったらしくサレ。


最終結果:3位

なんとか結果残せました('A`)
それにしても準決でのプレミがほんと心残り・・・
プレイもいつもより雑だったような気がするし、多分集中力切れてたんだろうなー
あー悔しい。
別窓 | 大会報告 | コメント:93 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| リトバスの方丈記 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワンプッシュ投票

 
